忍者ブログ

色々するよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上のブランクってのは厳しいものがありますが楽しめてます。
力を取り戻そうとせず、本来あるべき「楽しいな」という気持ちを大事にしてやっていきたいです。
PR
意識しよう意識しようと思いつつ早すぎるでかめ催促を打ってしまったりします
当たればおっけーなんですけど、本体即発火の人をどうやって攻め崩せばいいのかいまいちわかんない
本体伸ばしあいにもっていくだけじゃつまらないから色々考えてるんですが、いまいちこれ!ってのがないんですよね。
あ、もちろん催促して本体打たせて後伸ばし!なんてつまらない戦法は今のとこ手出す気なし。
なんか別の道から攻められないかなぁ
出来れば無理やり中盤勝負に持ち込めるようななにか・・
ぱぱっといきます。
http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??70000070000047000047000075000075000057000057000074000074000447000447

http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??60000060000046000046000054000054000445000445

色サービスで多色のほうがでかいです。

http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??70000070000070000040000447077747

http://www.inosendo.com/puyo/rensim/??40000040000054000054000445000445

それよりも連結のほうがでかいです。

ゾロ1ダブは最悪だけどゾロ連結で8つ消しは使えます。
感覚的には知ってる人もいると思いますが一応><
知らなかった人は少し意識してみるといいかもしれません。
りべと100しました。
スコア覚えてないです。
自分の思う戦法を形にする難しさ、だからこそ楽しいと思える
数をこなしたいです。
Designed by 桜花素材サイト