忍者ブログ

色々するよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがりましたよね。
色々みんな強いです。
観戦してても何気ない一手っていうのはみんなかわらなくなってきた。わけているのは咄嗟の判断と連鎖バリエーション。

考えさせるぷよがしたいです。
本日より本格的に自分の積みを呼び戻す作業に入ります。
前回もってきた時には中盤の甘さが光った・・・けど今回はその中盤を思いっきり鍛えた。
積みに頼るぷよではなく自分が積みを使えるようにしたいものです。


あ、後2ぷよやりましょう2ぷよ。
面白いです。
PR
近いうちにぷよ動画でもアップしようと思うんですが編集とか知りません。
やめましょう

和歌山にフィバ台があるということなので見てきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4400346
動画がアップされたと聞いて。
いつのかわかんないからいかくんに聞いてみたら
Squika の発言:
2年くらい前かな
らしいです。
多分2年前の1~3月でいかくんが覚醒する前のリプレイですね。
当時合体の仕方についてよく話をしたものです。
1年後気づけばいかくんははるか上のプレイヤーになっていたわけですが。
よくこんなものを持ってる人が・・
よく見てみると私の方合体とか使っちゃってますし、当時使ってた戦法がうまくはまった大連鎖って感じが。
ちなみにいかくんの方はこの時から「変態連鎖」の使い手ではあったのですが、
どうもクラでは不振だったようです。


私もいずれ対応ぷよだけをまとめたものとか発表できるといいのですが・・
ちかづいてきました
用意は整った
後はモチベ
Designed by 桜花素材サイト