忍者ブログ

色々するよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7キンぷよ復活とのことです。
ぷよぷよフィーバーだけなのでフィバ勢で近い方は1度覗いてはどうでしょー
って言っても対戦会等まだまだ未定なのでどなたか近い人と話し合って一緒に行ったほうがいいかもです。


っと8月31日にあちょでぷよぷよ大会あります。
私は30日からいる予定なので対戦したいとか50とか100とかあればぜひ。
当日もよければ気軽に話しかけてくださいねーw
PR


最近多いですが、またです。



師考案「副担SP」
左側が特徴的です。
どう繋がってるか最後まで読みきれるかな?
図。


ここから19連鎖。
小生には無理でした。(乙一風に)
師はあっけなく打開

↑の図。

正解例。(右から)

<追記>
正解例。(左から)

左からでもいける!とか言い出して10分かからないうちに・・
人間じゃなかったです。


12連鎖目がすばらしい。
師曰く、四列連鎖尾の基本・・
ど、どこが・・
 連鎖図
Designed by 桜花素材サイト