忍者ブログ

色々するよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水霊というホラー小説読んでます。
600ページ中550ページぐらいまで読み終わりましたが
歴史とかって色々な捕らえ方が出来て面白いですね。
最後の方少しそりゃねーよwwwっていう展開になってたりするんですが無理やり感はなく面白いです。
ぜひ読んでみてください☆今日中に読み終わって再度更新できるようにしたい・・

読み終わりました。切なかった・・かな。
物足りなかった・・読み終わってそんな感じです。ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本とか読まなくなりましたねー
昔は結構読んだものですが
単行本ですら読まなくなったし・・・
どっとん 2008/07/31(Thu)22:29:35 編集
無題
>>どっとんさん
意識したり元々読む人じゃないとそうなるみたいですね。
私も茶目っ気あったり少し普通ではない物しか基本は読んでないです。
読んでた時に面白かったのとかあればぜひ教えてくださいねー。
dandelion 2008/07/31(Thu)22:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト