忍者ブログ

色々するよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いですよね。
なぜか読み直してます。
PR
やまだゆーすけさんの作品全部読んでたと思ってましたがちょっとよんでないのありました。
今日ブレーキっていうの読みましたー☆
あの世界観はやっぱりいいですねwwwあれで読まなきゃいけないような書き手になれば完璧・・
リアル鬼ごっこからずっとそれを期待して読んでます。
興味ある人は1度どうでしょう。

水霊というホラー小説読んでます。
600ページ中550ページぐらいまで読み終わりましたが
歴史とかって色々な捕らえ方が出来て面白いですね。
最後の方少しそりゃねーよwwwっていう展開になってたりするんですが無理やり感はなく面白いです。
ぜひ読んでみてください☆今日中に読み終わって再度更新できるようにしたい・・

読み終わりました。切なかった・・かな。
物足りなかった・・読み終わってそんな感じです。ではノシ
Designed by 桜花素材サイト